日本や世界を散歩中

語彙力や文章力はありませんが、自分が思ったように書いています

2019年

f:id:Take_99:20191231205756j:image

 

 

f:id:Take_99:20191231210024j:image

 

 

2019年ありがとうございました🙇‍♂️

 

今年はドイツで一年間過ごして色々と学べることが多くありました。海外に来たことによって今まで知らなかった事、分からなかった事を自分の目で見て肌で感じる事で学べることが沢山ありました。

 

今の時代はSNSで調べれば色々な情報が出てきてとても便利な時代です。

しかし、情報は情報にしか過ぎないと感じました。

実際自分が調べていた情報と、自分が海外に直接見たものは全くの別物でした。

外に出なきゃ分からないこともあり、また出てよかったと改めて思いました。

しかし海外に出た事によって日本では気づかなかった日本の素晴らしさも感じることができました。

 

 

そして2020年は少しでも自分の目標に近づけるように頑張っていきます!

 

 

2020年もよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

それではみなさん良いお年を🎍🎌

 

Tschüss👋

 

f:id:Take_99:20191231210121j:image

 

 

https://youtu.be/73_0Gj3xQVw

 

僕のプレー動画も貼ってあるので良かったら見てください!