日本や世界を散歩中

語彙力や文章力はありませんが、自分が思ったように書いています

コツコツが勝つコツ

f:id:Take_99:20190926055346j:image

練習試合ですが久しぶりに90分試合に出ました!

 

90分出て思ったことはやっぱりサッカーは楽しい👏

 

でも正直、サッカーがつまんないと思った事は何回もあったし、上手くいかない時はほんとに辞めたいと思う時がありました。今でも思う時はあります。もうサッカーを辞めて自分もみんなとお酒飲んでご飯食べてはっちゃけたい。サッカーを辞めればこれができる。

 

それでも辞めれないのは自分を応援してくれる人がいるし、やっぱりなんだかんだサッカーが楽しいからだと思います!

 

今はあまりスタメンでは出れてないですがいつかはチャンスは来るはず。

 

「神仏を敬い、神仏に頼らず」

頼れるのは日々自分がやってきた事。

他力本願ではなく、自分がやってきた事をやればいい。  by宮本武蔵

 

 

チャンスが来た時は必ずものにします!

そしてもっとガムシャラにサッカーを頑張ります。

f:id:Take_99:20190926060229j:image

 

今度4部のチームと試合があります。

出るかは分かりませんが、心の端っこで応援しといてください🙇‍♂️