日本や世界を散歩中

語彙力や文章力はありませんが、自分が思ったように書いています

チャンス

お久しぶりです。

 

ドイツはもうすっかり寒くなってきました😅

 

そして前半戦が残り3試合で終わります。

 

最初の方は慣れないポジションをやったり、試合に出れずベンチの日々が多かったですがここ最近は運良く出番が回ってきています。

 

チャンスが来る時ってほんとにわからないもんだなと。

 

だからこそいつチャンスが来てもいいように毎日一生懸命やる事が大事だと思いました。

 

チャンスが来るのを待ってる日々が長かったからこそチャンスが来たらやってやろうという気持ちが強く、チャンスをものにしなければいけないと思っていました。

 

まあそれがいい感じに結果に出たのかなと。

 

でもまだ目標を達成した訳ではないしここで満足してたら先はないと思っています!

 

僕の代わりなんか沢山いますし、チャンスを待ってる人も沢山いるので毎日一生懸命やらなければいけないですし、負けないように頑張らなければいけないです。

 

 

陰ながら応援してもらえると嬉しいです😅

 

 

でまはた!

 

 

 

f:id:Take_99:20191124180552j:image