日本や世界を散歩中

語彙力や文章力はありませんが、自分が思ったように書いています

福岡旅

ハノイから帰り今回は国内へ

 

場所は福岡に

福岡には一度も行ったことなくすごい楽しみでした。

f:id:Take_99:20230608191822j:image

f:id:Take_99:20230608192041j:image


f:id:Take_99:20230608191936j:image
f:id:Take_99:20230608191939j:image

 

焼き鳥、もつ鍋、明太子、ラーメンとずっと食べていました笑

やっぱり福岡のご飯は別格でした、、、

皆さんのおすすめのご飯があれば是非教えてください🙇

 

そして学生ぶりに自転車で往復2時間かけて糸島に向かいました笑

自然が気持ち良すぎる反面、自転車で2時間はキツすぎました。もう若くないなと実感しましたがとても濃い時間だったことは間違い無いです。

綺麗な海を眺めながらランチを食べる時間はとても素晴らしかったです。

そして帰り道は疲れすぎて、自転車を漕ぐペースがとても遅くなり友達に置いていかれました。

悲しくなりました。。友達がこのブログを見たら謝罪のラインまってます🤝f:id:Take_99:20230608192320j:image

f:id:Take_99:20230608192323j:image
f:id:Take_99:20230608192337j:image
f:id:Take_99:20230608192330j:image
f:id:Take_99:20230608192333j:image
f:id:Take_99:20230608192326j:image
f:id:Take_99:20230608192340j:image

 

「福岡のご飯を堪能しましたが、もつ鍋がヒットし見事に食中毒を起こし1週間くらい寝たきりでした」

死にかけましたが、全ていい思い出になりました👏

またもつ鍋を食べに福岡に向かいます。次は食あたりにならないことを願います😅

 

素晴らしい旅をありがとう福岡