日本や世界を散歩中

語彙力や文章力はありませんが、自分が思ったように書いています

静岡旅 

今回は静岡旅に行きました。

電車で2時間❓3時間❓くらい

ドイツ時代に同じチームの先輩が、一時帰国していたので会いに静岡まで行ってきました。

 

サウナに入りながら昔の話をして思い出に浸ってました。

いろんな思い出がフラッシュバックしてきて、すごく懐かしく感じました。

練習終わりに一緒に帰り、ご飯を一緒に食べて目標を話して、試合に勝った時は一緒に喜び

間違いなく僕のサッカー人生でとても濃い時間でした。そんな先輩と日本で会えることは嬉しい限りです。

 

 

その後はずっと食べたかった、さわやかを食べに行きました。

f:id:Take_99:20231116134114j:image

自分の中で静岡といえばさわやかの印象が強くやっと食べたことが嬉しかったです。

 

お味の方はもう文句なしのおいしさでした。

さわやかを食べに静岡に来たといっても過言ではないかもしれなです笑

またいつか食べに行きたいですね。

 

 

カフェに行き買い物をして昔に戻った感覚でした。

ほんとに楽しく、時間があっと言うまでした。

 

今度はみんなでまた集まれたらいいなーと

 

 

先輩はドイツでサッカーをしているので皆さんも応援していただけたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!